スタッフブログ blog

春!卒業!

こんにちは!飯田です!

皆さん体調は大丈夫でしょうか?:(´◦ω◦`):

3月は卒業シーズンということで、何となく写真を見返していると、懐かしいものをみつけました!

専門学生のとき国家試験が終わり、すぐに仙台に行くため引越し準備をしているとき、専門3年間で使った教科書や、ノート、プリントが大量すぎて写真を撮ったのが残っていました(笑)

仙台に来て無事まる2年が経ちましたが、新しい場所で緊張しながら毎日過ごしていたのを思い出しました…。

新年度がスタートしようとしてるなかで、新型コロナの影響で色々変化があり大変な状況ですが、体調に気をつけて、また頑張りましょう!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧