スタッフブログ blog

新潟 セミナー

こんにちは!
25.26日に新潟で行われたセミナーへ
私、稲留と飯田、院長と行ってまいりました!
セミナーの内容としては主に歯周病についての講義、
実技など学ばさせていただき感じるものも多々ありました。
2日間本当にあっという間に過ぎさり足りないと感じるくらいでした。
去年のスウェーデンでは虫歯について、
今回のセミナーは歯周病、
自分でもすごく充実していると感じております。笑
今回の学んだことも必ず診療に活かしていけるようにしたいと思っています。!

ちなみに写真は今回のセミナーである講師のベッキー先生です!スタイルが良すぎて隣に立つのが精一杯でした笑
カレーの写真は新潟で有名な万代バスターミナルにあるものです!テレビでも紹介されているのを見てぜひ食べたいと思い時間がない中急いで3人で食べました。笑
レトルトカレーもありお土産にしました!!
カレー好きな人はぜひ!!