スタッフブログ blog

実習お疲れ様でした!

みなさん、こんばんは!邊見です!

7月なのに寒いな〜なんて思ってたら、今日はかなり暑かったですね(^^;
明日、明後日と塩釜のみなと祭りに行くので、このまま天気が持てばいいなと願ってるところです…。

昨日、歯科衛生士の学生さんの実習が終了となりました!

25日間お疲れ様です(^-^)

たくさんのことを学んでくれたようなので、ぜひ今後の学生生活、衛生士人生に活かしてもらえたらなと思います。

皆さんも温かく見守っていただきありがとうございました。
私もそうでしたが、みなさんとの会話や一言が励みになるんです!

来週も学生さんが実習にいらっしゃるので、よろしくお願いします。