スタッフブログ blog

スウェーデン日記

こんばんは!飯田です!

先日無事スウェーデンから帰還しました!

コペンハーゲンの空港が大混雑で飛行機の搭乗時間に間に合わなかったというハプニングがありましたが、なんとか帰ってきました( ´•д•` )

約1週間、虫歯や歯周病についてたくさんの先生方の講義を聞き、たくさん学んできました!

スウェーデンのご飯の壁はありましたが満喫してきました(`・ω・´)

そして、初の白夜にはとても感動しました☆*。

この写真は夜の22時のホテルからのスウェーデンの街の写真です!

明るいですよね!!

泊まっていたホテルのお部屋が12階だったのですが、景色がすごくキレイで良かったです!

学んで来たことを共有し、みなさんのお役に立てればと思います!