スタッフブログ blog

ホワイトニング

みなさんこんにちは!
まだまだ暑い日が続きそうですね(・_・;

コロナが5類になり、この暑さも相まってマスクを外す機会が増えてきたかと思います。

白い被せ物にしたい、歯を白く綺麗にしたいといったご希望のある患者さんも増えてきました。

そういったご希望のある患者さんとお話ししていると私もどんどん「白くしたいな…」と思うようになり、ホームホワイトニングを再開しました!

入社した8年前から現在まで何度かホームホワイトニングとオフィスホワイトニングをしてます。

写真は8年前と現在の比較になります!
写真だと分かりにくいかもしれないですが、「白くて綺麗だね」と言われるくらいになりました(^-^)

今は、より白く!というより着色防止と白さの維持のためにゆる〜くホームホワイトニングをやってます。

ご興味のある方はぜひご相談ください!

ひまわりデンタルクリニック
邊見