スタッフブログ blog

顎顔面矯正勉強会

先日、盛岡に顎顔面矯正の勉強会へ行ってきました!
東北の色んな場所で矯正をされてる先生方が集まっての勉強会、たくさんの症例を見て学ぶことが多く充実した1日でした!

矯正治療は、本人が1番大変だと思います。
親御さんも応援してあげたい気持ち、無理させたくないという気持ちで不安になったりたくさんあると思います。
そんな時はいつでもお気軽に相談してくださいね♪
少し気になるから話聞いてみたいなとかでも大丈夫ですよ!

写真は勉強会の時に出たお弁当
豪華なお弁当にテンション上がって一気に食べたのですが、帰りの新幹線で胃もたれ起こしました笑

ひまわりデンタルクリニック
歯科技工士  熊谷