スタッフブログ blog

ホワイトニング

こんにちは!

30℃超えの暑い日が続いたと思えば、ジメジメした雨の日が続いていますが、皆さん体調はお変わりないでしょうか?

コロナウィルスの感染がまた増えてきていますが、厚生労働省からは、密になっていない屋外であれば熱中症対策としてマスクを外して過ごしてもいいですよといったような内容のCMがテレビで流れたりと、徐々にですがマスクをしない場面が増えてきそうです。

それに関連してか、最近はホワイトニングをしてみたいという相談をよく受けるようになりました(*^^*)

ホワイトニングに関しては、何度か投稿させて頂いていますが、自宅で行うホームホワイトニングと歯科医院で行うオフィスホワイトニングの2種類があります!

どの範囲で、どのくらいまで白くしたいのかなどを相談しながら、担当の歯科衛生士が行わせて頂いています!

ホワイトニングを今すぐではないけど、いずれやってみたいなと考えているという方でも、気軽にご相談ください◎

私もホームホワイトニング、オフィスホワイトニングどちらも経験していますが、今回はホームホワイトニングで再開しようかなと思います☆。.:*・゜

写真はホワイトニングと全く関係ありませんが、先日初めて行った楽天の試合の際のものです(´艸`)

飯田