スタッフブログ blog

念願の、、

こんにちは!

2月も終わってあっという間に3月ですね〜早い、、
日中は暖かい日も増えてきましたね!
春らしくなってきたので嬉しいです(^^)
朝晩はまだ寒いので体調管理気を付けようと思います!!

写真は、毎年冬になるとクリニックの横を通る焼き芋屋さんの焼き芋です!
皆さんは食べたことありますか??

私は入社した頃に一度食べたことがあり、すごく美味しかったので、また食べたいと思っていたんです。
でも診療中だったりすることも多く、食べたいけど食べれないという日が数年続いておりまして、、笑笑
ですがこないだやっと食べれました\( ˆoˆ )/

甘くて本当に美味しいので皆さんも是非◎◎

吾妻