スタッフブログ blog

NEW

本日は新しく追加されたケア用品のご紹介です!

まずはお子様専用の歯ブラシ♩
なんでも自分でやりたい時期は歯ブラシも自分でやりたがるお子さんが増えます。
非常にいいことですが歯ブラシをくわえたまま転んで、お口の中をケガする子も多いのでお子さん専用のブラシを入荷しました♪

もし万が一お口に入れたまま転んでしまってもこちらの歯ブラシであれば安心!
お子さんが歯みがき大好きになるようなとても可愛いデザインです(^○^)

もう1つは虫歯予防に抜群のフッ素洗口液にフレーバー違いを入荷しました!
今までのベルガモット風味とは違いまろやかな果汁フレーバーの商品です(^^)
青リンゴフレーバーだそうですが使用感は『桃味』でした笑

お子さんにも使いやすく大人にも人気なのでぜひ購入してみてください(^^)

使い方がわからなければ迷わずスタッフにお声がけくださいね♩♩

佐藤