スタッフブログ blog

メンテナンス

こんばんは!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、歯のメンテナンスに行ってきました!

人それぞれメンテナンスの期間は違いますが、私は3ヶ月に1回メンテナンスをしてもらいに行っています!

虫歯がないか、歯周病や噛み合わせは大丈夫か、普段のケアができているかをチェックし、アドバイスして頂けるので、自分で気づかないところを知れて日頃のケアに活かせるので、とてもありがたいです(*´-`)

先輩にメンテナンスをして頂いて、すっきり歯がツルツルになってとても満足でした⭐︎

写真は松島に行ったときに食べたお煎餅の写真です!

痛いところがなくても歯医者に行きお口の中をキレイにして、いつまでも美味しいものをいっぱい食べれる生活を送りましょう♫

飯田